びっぽ ジニョン人気が凄くて驚きを隠せない | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

センチメンタルから一転して現実的な時間を過ごしておりました


こちらは一面雪景色

綺麗だしロマンチックですが昨日じゃなくて良かったな

都会の交通はすぐに麻痺しますから

一日ズレたら帰宅の足とか大変だったと思います



今日も友達みんな旦那様が早めに帰宅してお家にいる感じ←だから余計に現実(笑)


こちらのダーリンは



帰国したとは見ていないので東京にいるのかしら?

お仕事?プライベートタイム?

夜の部にご両親がいらしていたとチラ見したので家族水入らずでしょうか?


私が夜中にセンチメンタルタイムの後なのかな…V live  




実はまだちゃんと見れていません^^;

こちらで見れるかしら?こちら←短い


追加でフルはこちらみたいですこちら


私、少し前にアプリの整理をしてVアプリ消しちゃったみたいです(;´∀`)

色々ご質問いただいているのですが私自身かなり緩いバナなので後から知ることも多くて^^;


昨日のブログの反響からかジニョンが素敵すぎたからか

実は今「はじめまして」から「お久しぶりです」

の方から続々とメッセージを頂いておりまして

何にもしてない私まで軽くユンソン様フィーバーの道中におります(✽ ゚д゚ ✽)


全て目は通していますが、まだお返事出来て居なくてスイマセンm(_ _)m


ジニョンにハグして貰った一人の方もブログを読んでくださっている方だったようで

そのときの様子を教えて頂いたり


このブログで情報を得てジニョンファンミに参加しましたという方もいらしたり


なんていうか…


ジニョンの人気凄くない?




改めてビックリしましたー

豊洲を満員にしていたのも、よく考えたらすごいですよね←あまり考えてなかった


そして、ほぼ全員(大袈裟)のハートを鷲掴みにしたジニョン♡


また動画お借りします




マスター様たちの画像や動画をお借りしたり

自分が知りたくて調べたことをただ貼り付けたり

どーでもいい日常を綴っているだけのこの場所に

こんなに沢山の方が来てくださるのは有難いです♡

想いに共感しますと言っていただけるのも嬉しいです

(ただ好き好き言っているだけ)


やらなくちゃならないことも色々あって

またマイペース更新に戻していくと思いますが

気が向いたら遊びに来てくださいねん♡



出処 画像内記載