びっぽ 韓FUN LIVE動画とハロウィン台無し | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

韓FUNの動画をお借りしました~

韓FUN LIVE①

韓FUN LIVE②

なんだかすご~く前のように感じますね

季節が変わったからかしら?


どうでもいい話しなんですが~

さっき今夜はお家でハロウィンパーティと書いたんですけど~



色々用意していたのに急に外食に出かけることになりました~

「ハロウィンは明日やればいいんじゃない?」って

明日はハロウィンじゃないからね?

イベント好きな嫁とイベントに無関心の夫の夫婦の温度差よ・・・


ジニョンが週に5日お肉(ホルモンかな?)を食べに行きたがり、さすがに

飽きるから困るってマネさんがラジオで苦情を言っていたのを思い出しましたよ


マイペースな人好きだけどさ~

ジニョンとなら週に5日の焼き肉も付き合うけどね♡←そして私だけ太るパターン


話は変わりますが~

インスタのチャニかっこいい♡









ではでは、外食してきまっす~



出処 画像内記載