びっぽ 動画色々とハッピーハロウィン♡ | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

ジニョンがweiboを始めたみたいですね~(^^)



インタビュー動画も上がっていました



可愛かったからキャプ~♡
































あとはジニョンが昨日オススメしてくれた曲をペタリ~~♡



メロディが綺麗な素敵な曲ですね~私も好きだな~♡

急にマメになって、なんだかドキドキ(色んな意味で)しますが

ある日またパッタリ更新しなくなったりして~(´・∀・`)


昨日のステージ動画もお借りしました




今日はハロウィンですね~(●'w'●)

子どもが小さい頃はハロウィンパレードに参加したり

お友達とパーティしたりしていたけど

仮装とか、ちょっと恥ずかしいお年頃になっちゃったみたいで( ノ▽`*)

しかも風邪ひきさんなので、お家で大人しくパーティしよう~

カボチャは買ってあるから何かお菓子でも作ろ~~





みなさまも楽しいハロウィンをお過ごしくださ~い♡




またなにか上がれば来ますねん


出処 画像内記載