びっぽ 揃ってサンドゥルのミュージカルへ | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

皆で行ったみたいですね♡






ジニョン♡












チャニはまたハロウィンかな?




ところでこの方





マネージャーさん?

前にチャニがべったりくっついていた方かしら?

めっちゃイケメンですね~♡

(Twitterから拾ってきたので違ったらスイマセンです)


私はジニョンのほうがタイプだけどね~


バナジャさんからのお知らせは皆のハッピーな写真を集めるということでしたね


世の中で一番恐ろしいことが身バレな私には関係ないかな( ¯―¯٥)






今からジニョンのドラマの何か放送があるみたいです~




出処 画像内記載