びっぽ 今夜はゴー!でちょっと浮気 | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

びっぽは今夜はコンサートに出ているのかな?
画像が上がってきているけど、とりあえず違う話です


今夜はヒロミ・ゴー!

ではなくてアヤノ・ゴー!さんのドラマの日です(〃艸〃)


ドラマのTwitterで始まるまでカウントダウンしてくれるのが嬉しい♡




さっき私がいつから綾野さんのこと好きだったのか

思い出してみたんだけど遡ると二年半くらい前みたい


当時、大河ドラマに出ていた綾野さん

役はこちらの方の役でしたが



もちろん日本の歴史上の人物ですが



ヒョクにソックリと一時期話題になった方なんですよねw

今、見ても似てるw


私そのドラマ見てなかったくせに、のちに



舞台になったお城まで行って衣装撮影してきました~(*´∇`*)

↑たまたま行ったんですけどねw


そんなこんなで、ずっとなんとな~く好きだったんですが

完全ストライク~と思ったのがこのドラマ



ナヨナヨ~とした優男がなんだかキュン♡と来ちゃいました

同じ頃かな?



このメガネ姿にもキュン♡


ただ、私の中で好きな綾野さんと、そうでもない綾野さんがあって(失礼)

ヤンキー系とか逆に綺麗すぎる役はあまり
萌えないみたいです~

ホワァとした雰囲気の時のみ萌えるみたいです♡




ちょっとした知り合いとかに好きな芸能人は?と聞かれたら

「綾野剛」といえば必ず「あ~~好きそう!」と言われるので

K-POP話をしない人には私の本命=綾野さんだと思われてるかも~


本当の本命くんはこっちのカレなんですけどね~


「皆に公表してくれないんだね」



隠れオタクだからね。゚゚(*´ω`*。)°゚。

ごめんね~

一番好きだよ~(っ´ω`c)♡

さて、ドラマ見ようっと♡♡


後でびっぽ載せにきますね~ん(^^)



出処 画像内記載