びっぽ 今夜のお知らせはニコ生放送決定~ | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

6時の情報解禁は~


「なに?なに?」


↑意味も無くサンドゥル王子


こちら~~









そして今夜は

韓FUN LIVEの放送がありますよん




↑こちらは昨日のTwitterですのでお間違えなく~~放送は今夜です


韓FUNライブ~こんな言い方するとなんですけど
実は期待してなかったんですよね(^o^;)場所とか体育館だし~

でも、内容はすごく良かったな~~

とにかく沢山歌ってくれて格好良かったです~(*´ω`*)

ダイスもびっぽもノーカットってすごいですね~


私はリアルタイムには見れませんが見れる方は楽しみですね~♡


ではでは、キッチンに戻りますw

毎日この時間忙しい( ̄▽ ̄;)










バロくんのインスタも貼っとこ~


出処 画像内記載