びっぽ ジニョンがインスタとボイスメッセージをアップ~♡ | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

早速、連れ戻しに来てくれました♡←また勘違いミアネ~





いやぁ~♡ってリアルに声に出てしまった可愛さ(*´∇`*)


ボイスメッセージ訳をお借りしました


僕のバナ達、こんばんはジニョンです

今日公演があったんだけどバナ達が一生懸命応援してくれたのが

力になって、うまくできたみたいです
とても感謝しています

今日もまた遅くなったので、気を付けて帰って下さい

そして、僕が時々こんなふうに音楽をオススメしますね

もともと共有するのがとても好きなんですよ

僕が今日オススメする曲は「チーズ」の歌なんですが「チケット」という曲です

なんか歌を聞くと、わくわくして旅行に行きたくなる感じになる曲です

ぜひ一度聴いていただけたらと思います

今日遅くなったのでみなさん早くおやすみになって下さい

いい夢を見てGoodnightして下さい。
アンニョ~ン

そして、これは参考として昔の写真です
アンニョン



昔の写真なんですね~~

いいなぁ~と思う人はやっぱり他にも何人かいるけど

やっぱりジニョンが一番だな(*∩´ω`∩*)

しかし、またまたなんてタイミングが良いんでしょうね(´゚艸゚)

直感で浮気は見破るタイプですかね~



コンサート画像またのちほど載せますねん



出処 画像内記載