びっぽ ちょっと刺激が強かった? | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

先ほどの人気歌謡の一場面




たまたま見たガッセのファンサイト?のインスタで
司会である彼が咄嗟にチューした場面の短い動画を見たら



ん?見慣れた顔が後ろに♡



見てる見てる



めっちゃ見てる



からのこの顔



開いた口塞がらず



チャニの反応も可愛くて♡



目隠ししちゃった




ちなみにこちらニュース記事にもなったようです

動画も見ましたがジニョンもしっかり写っております♡


思いがけず、びっぽ発見して嬉しかったな~(*´艸`*)




まとめてみたけど、やっぱり可愛い♡