びっぽ 公式インスタ画像とジニョンインタビュー記事 | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

公式インスタアップしていました~




あとは、びっぽのインタビュー記事が上がっていました

こちら

ジニョンの部分だけお借りしてきました







プンサンのシャツはちゃんと気付いていたよ(*´ω`*)



ところでテイルズランナーなんちゃらが行われてるみたいですが何ですか?

一応リンク貼りますね~

こちら

オンラインファンミーティング?


ちょっと見る時間ないので後から見ようっと~





ちょっとだけみてキャプってきましたがゲームしてました


出処 画像内記載