びっぽ 私はジニョペンなんですが | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

少し前のびっぽの出勤画像が改めて上がっていたのでお借りしました~



















もうすっかり秋仕様のメンバーもいれば夏のままのメンバーも←ジニョンだけかw




ところで言うまでもなく私はジニョペンですが~

先日のシヌさんのいいね!で一気に50人位フォローして頂いたんですが

基本的にはジニョンしか載せてない私のインスタ




シヌペンさんに需要があるのだろうか?心配になってしまいました(;´∀`)

さっきはこんなのも載せてみたけど




シヌさんがいいね!してくれたからシヌペンさんだと思われていて
フォローしたのにガッカリみたいなこともあるのかなぁ(A;´・ω・)

まぁ、必要なく感じたら外すかしら?



しかし、このシヌさんは



ジニョペンの私から見てもいい身体~~♡

ガッシリしているようで厚みはないんですね~♡♡

ウットリしちゃう~(*´∀`*)


出処 画像内記載