びっぽ やっぱり雨だけど、なんだかハッピーな朝 | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

昨日はやや興奮気味にアップしてしまいましたが

実際、心臓がバクバクバクバクしてしまいました

何が嬉しかったってシヌさんがジニョンとのツーショットをいいね!して
くれたことかなぁ~♡やっぱり良い夫婦ですね( *´﹀` *)

恋愛禁止解除なんて言ったって、長年連れ添った仲間に
勝るヨジャなんて、なかなかいないですもんね~


「こんなときシヌなら黙って隣にいてくれるのに彼女って面倒くさい」



とか思うんだからね!!


さてと~雨降っちゃってて寒い朝です

三時半開演なのに三時に家を出る(やる気のない)私は余裕でダラダラしてますが
現地レポとか見るとグッズ列とかすごいみたいです(;´∀`)


昨日のヒョク




まだ気持ちが全然びっぽにあるんですが



行くからには楽しまないとね~



せっかくチングたちと服も揃えたのにカッパ着なくちゃな~



最後になるだろう生SJを堪能してきまぁす~


また何か上がれば上げに来ます


ん~~でもやっぱり




ジニョンに会いたいな~~♡



出処 画像内記載