SJ a-nation さよなら大好きだった人 | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

エイネ終わり帰宅してシャワー浴びて一杯呑んでベッドの中です←近いから楽ちん

a-nationレポここで需要ないですよね( ゚∀゚)

でも私の今の気持ちを残したくて書いちゃいます~

心配していた雨は降ったりやんだりでした

味スタ入る前にひとつめのキセキ

味スタバックに写真をエルプちゃんにお願いして撮影していたらなんと
いつもデートしているエルプチングオンニが後ろに座ってたw

会えないかと思っていたのに(*´艸`)

もう運命としか思えない出逢い方~


そしてふたつめのキセキが席がアリーナ真ん中くらいの列だったんですが
真横が柵・・・真横にトロッコが通る席?

うそっ、やだっ(゚Д゚≡゚Д゚)←本当にこんな感じ

私の隣1席あり柵でしたが結局あいたままで私が実質トロッコ最前列

もう、ソワソワしまくりで4回もトイレ行っちゃったし~

周りはほぼエルプでした

というか会場エルプ率高すぎでした


そして始まったSJ~




神セトリ



単コンレベルでした~♡♡

ウネも盛り上がりました~





そして、ついにきた!トロッコ

最初はトゥギ、ドンヘ、イェソンと誰かかな?

トゥギペンチング、ドンヘペンチングも柵まで来て最前列!!

でもヒョクは逆のトロッコだったし、どうせ私のとこではお尻でしょ?

お尻も見たいからいいや~なんて話していたらキタキタキタ~

でも、やっぱりスタンドに向いてる~

と思ったら回転しました(((o(*゚▽゚*)o)))



初めての肉眼で見るヒョクが5メートル先でこっち見てる~!

私が好きだったコチラ側からの横顔



真横から見ちゃった~(´;ω;`)

アッというまに通りすぎたけどチングに
「思いが通じたね」と言われテンション上がる~


ヒョクが今日が最後のステージだと挨拶していて泣けました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ヒョク、ドンヘ、シウォンはもうすぐ入隊です







ヒョクは最後までステージに残りトゥギと深々とお辞儀・・・

また泣けてきました(´っω・`。)

でも、すっごく楽しい気持ちでバイバイ出来たから
私の三年半のSJ活(うち二年半はバナ)に悔いは全くありません


嬉しかったのがエルプはもうやめると話していたトゥギペンが
トゥギ愛が再発してエルプ更新して絶対にまたスパショ行く!!って

イコール私のSJ活も終わらず二年後にまたスタートかな♡


とにかく楽しくて最高のステージでした~


明日からはまたバナ活頑張るので今夜だけ余韻に浸り寝ます~








画像は全てお借りしました