びっぽ シヌさん本人がいいね!してくれてた~~♡ | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

昼間に載せたインスタの画像が~~




なんか、いつもよりいいね!が多くて不思議だったんですよ~

で、そのあとからガンガンとフォローされたんだけど

なぜかシヌペンさんばかりで不思議(・_・?)


今、改めて、イイネを見てきたら






シヌさん本人に、いいね!してもらってました~~


やばいーードキドキ止まらない


ドキドキ(p´Д`;)(;´Д`q)ドキドキ

コメントで何人かシヌが好きって言ってるみたいなのが入っていたけど



(↑最後のはシヌさんにお礼した私のコメント)


英語わからなくて(;´∀`)


あ~シヌさんがジニョン好きってことね~とか思っていたんです


もう、泣きそう~

ジニョンも一緒に見てくれていたらいいな♡

時間的にきっと楽屋かなんかで一緒にいたよね~♡♡♡

やばい、ますます泣きそう~(´っω・`。)

私が撮った訳でもないのに申し訳ないですが一生の記念になりました



本人ですよね?ちがったら喜んじゃっているどうしよ~


ちなみにこれです

シヌさんがいいね!してくれた画像


記念に~




もし記事に使いたいシヌペンさんいらしたら、こちらの画像をどうぞ♡