びっぽ SMARTのジニョンが微笑ましい | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

今日上がっていたSMART画像



なんだろう、なんか笑えるw

微笑ましいな~(*´ω`*)


今日は釈迦生誕日だそうで仏教徒のジニョン画像なんだそうです~

ジニョンが仏教徒って初めて知りましたが私も仏教徒だから同じだね♡

韓国はキリスト教徒も多いですよね~


ちなみにわが家は仏教徒のくせにこどもたちは

キリスト教の幼稚園とか通わせてましたけどね←拘りなし


他に






OKKUDAK



びっぽとチキンパーティしたい♡


またまたSMART


(よく見たら一番上のジニョンと同じ画像?)

ジニョンとテントにお泊りしたい♡

ドゥルには申し訳ないけど席を外してもらおうかな~

(〃ノωノ)


はい、また現実に戻ります~



出処 画像内記載