びっぽ ようやくサンドゥルの泣いてる動画を見ました | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

気になっていたんです~

このサンドゥルの涙







どうやら歌っている方(クレオパトラさん?)の声が好きで
ロールモデルにされていた方で、それを生で聞けたことに感動したから


って私が調べたら出てきましたが合ってますか?←誰に確認

違ったらスイマセン~

すごく感受性が強くて素直なんだろうな~

ヽ(・ω・。)イイコイイコ


ジニョンネタは



ジニョンのサインが上がってました


あとはシヌさん





さきほど関東地方では大きな地震がありました~~

揺れた地域にいた方ビックリしましたね~
((((;゚Д゚)))))))

私は丁度ウネのアルバムを聞いていて、この曲のとき



ノリノリで電卓を叩いていたんですが←一応仕事中w

揺れが大きかったので慌ててテレビを押さえに行きました~

(4年前の地震で親戚宅のテレビが落ちて壊れたので)

なかなか揺れが収まらず恐いのに

BGMにはファンキーな音楽が流れ続け冷や汗かきました~


噴火やら地震やら自然って怖いですね~



出処 画像内記載