GOT7 本日のBGMはガッセでした~ | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

本日の家事のBGMはガッセでした~


というかCD代わりにDVD(新大久保で買った)見始めてしまったから
家事がはかどらないったら←ダメ主婦


さっきドリコンのガッセ動画を探して検索していたら

ガッセペンさんに混じって自分のブログまで出てきた(;´∀`)

そんなわけでドリコンガッセお借りしました~



私以外にもガッセも好きって方が最低2名読んでくださっているので
ここ(びっぽブログ)での需要のなさはあえて無視して、ガッセネタ書き続けますが


可愛い♡




可愛い♡♡




JBとJr(いきなり正式名称)を行ったり来たりの私ですが










やっぱりじにょんくんなのかなぁ~

気がつくとじにょんくん保存してるしな~


ガッセのハイタがたぶん来月かな?あるみたいですが

前回はお兄さん組、弟組に分かれてだったけど
お兄さん組にジェボムくん、弟組にじにょんくんがいるみたいだから

う~~ん、悩む←行く気か?

いや、行きませんけどね~


たまにしか外でのオタ活動できない私には大事な一回はびっぽのために・・・

でもびっぽは何回か会ったから、その一回をガッセに使う?

いやいや、だめだめ~


でもステージは一度は見てみたいな~






また飛んでるところ載せます


話し長くなりますが先日新大久保でグッズを見ていたら
部屋のあちこちにガッセの一人づつの等身大タペストリーが
飾ってあるお店があったんですよ♡

しかし、なぜかそこにヒョクのタペストリーもあって

じにょんくんとヒョクか並んでいてテンションかなり上がりました↑

私は「ガッセのお部屋」と勝手に呼んでハシゃいでいましたが

ガッセ人気あるな~と感じました


一緒にいたチングはガッセは覚えられないらしいけど(*´艸`)

ちなみに私はエクソがまだ覚えられません

そういえば



ドリコンでガッセの出番のときも
風船フリフリして応援する協力的なバナちゃん

って画像が上がってましたね~

自分のグループしか応援しない!
とかじゃなくて他も応援できるって
素敵ですよね~


さて現実に戻って少し働こ~


出処 画像内記載