びっぽ ドリコンジニョンファンカムと月曜の朝 | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

ドリコンのジニョンファンカムをお借りしました~(^^)



こんなにアップのファンカムってなかなかないから嬉しいな~♡♡


月曜の朝って開放感~

土日はどうしても自分一人にはなれないからな~


そういえば最近、ほぼ毎日テレビで見かけて気になる方がいて


「ドリコン終わったら早速浮気か・・・」



綾野さん

映画の宣伝なんでしょうが凄いテレビに出てますよね~

私は綾野さんは小綺麗にしてるより




ボサボサ頭のヒゲ面とかが好きだったりします♡


可愛らしい子たちが好きだけど












たまには違うタイプもね~♡

綾野さんって身長が180センチあるみたいでシヌさんくらいかな~


昨日のシヌさん





やっぱりスタイルいいですね(^^)



さて~本日二回目の洗濯を干しちゃお~


洗濯を干しながらいつも音楽を聞いていますが何聞こうかな~


出処 画像内記載