びっぽ 済州K-POPコンサート案内動画とか色々 | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

4月の済州島でのK-POPコンサートの案内の動画お借りしました(^^)




少しだけキャプ~














びっぽとEXOが同時に見れるんだぁ~♡

行きたい方、沢山いるんじゃないかしら?





そしてこちらはTONYMORYのお手手マッサージ動画



また少しだけキャプ~














ハイタッチより握手より羨ましい~

(*´Д`*)

指先から手のひらをジックリとほぐして腕から肩へ流して
そして鎖骨辺りまでマッサージしていけばいいですかね?

もちろん腕を出して頂かないと出来ませんし、じっくり一時間ほどかかります♡



こちらの番組は夜中にやっていたやつかな?




最後にチキン屋さんCF




ご飯食べたのにお腹すいてきた~

(*´﹃`*)


動画はお借りしました