びっぽ 妹分ガールズグループお顔公開 | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

まずはジニョンペタリ





ガールズグループいよいよですね(^^)

なんか、ちょっとドキドキしてきた(* ̄m ̄)



動画も

こちら


個人的に気になる順にぺたり

この子は髪型が自分と似てるからw

顔もあっさり系で好き






同じくサッパリ系



美人さん




あとの子たちは同じに見える(´ω`;)←ミアネ~














皆、可愛らしいですね~

ガールズグループって聞いたときは複雑だったけど
もうこの子たちと張り合おうなんて気持ち沸かないわ~( ̄▽ ̄;)

せっかくだし応援してあげよ~っと


ところでグループ名はOMGなの?

オー、なんとか、ガールズ?




出処 画像内記載