SJ ウネ一位おめでとう〜ってだいぶ前の話 | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

そういえば載せようと思っていたこちらの動画



ウネが歌番組で一位になったときのもの♡

SJとしては沢山の一位を取っているけどウネとしては初かな?

こちらは今夜の歌番組



アルバムの曲を歌ってますがウネのアルバムかなり良いです

ノリノリな曲というよりしっとり系が多くて好きな感じ


そしてスペシャルエディション(リパケ)の画像がまたかっこ良くて~












よく考えたら、もうすぐウネコン


たぶん、私が見るのは最後になるかもしれない
生ヒョクの姿をよ~く見てこなくちゃ~双眼鏡で(๑´∀`๑)


席は肉眼では見えないとこでした~
まだ一度も肉眼で見たことない~



ラストスパートにもうひとつブログを書いて寝まぁす


出処 画像内記載