ばーやんの​記事まとめ

基礎工事まとめ
工事内容

泉北ホームの最高気密は?

造作工事まとめ
工事内容
ホームインスペクション

仕上工事まとめ
工事内容

WEB内覧会まとめ
内覧会

DIYまとめ
DIY

計算と実測まとめ
計算と実測

前回の記事はこちら




家を建てる時は前の道路からの見え方などを考えて雨樋などは横にしてくれたりと設計士さんが考えてくれていましたが、予想外なことがありました!




これ!

タイトルにもある通り

家から電気の線が伸びています!

家から1番近い電信柱に繋がると思います笑い泣き

家から電気の線が出る場所は設計士さんが吹き抜けから見えない位置にしてくれていますが、電信柱の接続位置までは想像できませんでしたねガーン


家から右に伸びていたらもう少し家と電気の線が被らずに済んだんでしょうね。


大阪は地中に埋まっている地域もありますが

うちの地域はいつになることやら笑