ばーやんの​記事まとめ

基礎工事まとめ
工事内容

泉北ホームの最高気密は?

造作工事まとめ
工事内容
ホームインスペクション

仕上工事まとめ
工事内容

WEB内覧会まとめ
内覧会

DIYまとめ
DIY

計算と実測まとめ
計算と実測

前回記事はこちら『【動画で内覧会】 LDKの照明をライコンで調光調色してみた』ばーやんの​記事まとめ基礎工事まとめ┌工事内容└ホームインスペクション建て方工事まとめ┌工事内容└ホームインスペクション気密測定┌我が家のC値は?└泉北ホーム…リンクameblo.jp






最近では冷蔵庫+セカンド冷凍庫なるものが流行っていますよね?

実際我が家でも欲しいと言う意見がありましたが、全力で拒否していました笑


そんなに冷凍食品まとめ買いしてどうするん!?って感じでしたニヤリ


とかなんとか言いながら今使っている冷蔵庫は7年ぐらいなので何年かしたら壊れる可能性もあるキョロキョロ


って事で早速ですが、買ったのはコレ!!

調べていたら安く買えることができたんです口笛


前から見てて良いなぁって思っていたんですよ笑




アクアの冷蔵庫です!

AQR-TZA51Nってやつで、512Lあるので前のやつより大きくなりましたニコニコ


しかも3色あって、ダークシルバーだけなんか良い機能が付いています笑

ってことで無駄に良いやつを買ってみましたニコニコ



この冷蔵庫で惹かれたのはやっぱり冷凍室の小分け?になっているので冷凍の管理がしやすいウインク




こんな感じで、壁のグレーの壁紙ともいい感じでマッチ?しているはずです笑




実際に使ってみた感じは奥行きが狭くて幅が広くなっているので、奥まで使いやすい!!

左右に開くやつは地味にどっちに置いているか覚えていないと右、左って開けたりするので慣れが必要ですね笑


でも冷凍室は使いやすいですねおねがい

無駄に冷凍物が増えてしまいますてへぺろ