ばーやんの​記事まとめ




入居してすぐ問題が起こったキョロキョロ


問題が起こったのはここ!




分かりにくいんですが、テレビ設置予定の壁です!

これはまだ問題ない時ですニコニコ




ガリッ!!

って三男にやられました!

とりあえず壁掛けの金具を設置するまでは小さめのテレビを床に置いていましたびっくり


それを倒した時にこーなってしまったみたいですガーン




ここは珪藻土クロスなのでかなり目立つえーん

そして現場監督と相談していたらこのクロス貼るの難しいみたいで、部分補修しても継ぎ目がすぐに分かるみたいですショボーン



とりあえず出た案としては補修用の絵の具を塗るのが簡単で分かりにくくなるだろう!って感じですえーん