ばーやんの​記事まとめ

前回の記事はこちら




石膏ボード施工

一回がほぼ完成してきたので次は石膏ボードを施工していくみたいです!


本当はもう少し早く貼りたかったみたいですが、気密測定時に数値が悪いと原因を探すのが大変やから気密測定してから壁の石膏ボードは貼らないみたいですニコニコ




すごい数の石膏ボードが詰まれています!

全部で300枚ぐらいあるみたいです笑





こんなんを大工さんが1人で貼っていくとかめちゃ大変やん笑い泣き




上に空いてる開口は天井点検口になります。

横にある配線は分電盤に繋がります爆笑





間仕切りなどはお風呂やトイレの関係があるのでまだ途中みたいですねびっくり




さっきの写真と比べると石膏ボードの数がめちゃ減りましたねおねがい