ハンドル交換の注意点 アップハンドルに交換 | バイク部品屋さんのブログ

バイク部品屋さんのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん!ご存知ですか?



ハンドルをアップハンドルに交換するとスロットルワイヤーやクラッチワイヤーは純正では届かなくなることを・・・・?





こんなのバイクのカスタムを経験した人なら当たり前のことなんですが、ハンドルだけ持ってきて「これに交換してください」という若者が多いです!!





交換はできますよ・・・・





でも、ワイヤーもハーネスも届かないんですが、それでもいいの??





あなたのバイクは走るためのものじゃないのかな?





俺のバイクは立派に道路を走っています!



なぜならハンドルを交換してもワイヤーもハーネスも少し長めのものを購入してハンドルを交換する際に一緒に交換していますから!





まさかとは思いますけど、ヤフオクなどでハンドルだけ購入して





「ワイヤー類が届きません!!」





などと悪い評価などはつけていませんよね??






ハンドルも長さや形がいろいろとあります。






参考までに下のリンクより長さや形、価格など確認してくださいね!






------ ミニ用 ---------

ミニ用 25cmアップハンドル
ミニ用 30cm アップハンドル
ミニ用 35cmアップハンドル
ミニ6ベント25cmアップハンドル
ミニ用 6ベント30cmアップハンドル
ミニ用 6ベント35cmアップハンドル

------ 中型用 ---------

中型用 25cmしぼりアップハンドル
中型用 30cmしぼりアップハンドル
中型用 35cmしぼりアップハンドル
中型用 6ベント25cmしぼりアップハンドル
中型用 6ベント30cmしぼりアップハンドル
中型用 6ベント35cmしぼりアップハンドル

--- PR ---

エムエフケートレーディング

エムエフケートレーディング 2号店

エムエフケーストア 楽天市場店