コール上手はハンドル選びから! 旧車会 族車 | バイク部品屋さんのブログ

バイク部品屋さんのブログ

ブログの説明を入力します。

旧車会仕様のバイクに乗っていたらついついコールをしたくなりますよね!



youtubeなどでも動画を見たり、友達のうまいコールを見てあこがれたりした人も多いと思います。



コールは才能なのか??



いやいやそんなことはありませんから!



やはり多少は乗りなれている人のほうがうまいとは思いますが、コールに才能なんてありませんよ!



たとえばコールがうまい人でもいつも乗っているバイクが変わったり、ハンドルを変わったりしたらコールがやりにくいはずなのです。



逆に言えばコールがやりやすいハンドルってあるんです!



たとえばアップハンドル!



中型用 30cmしぼりアップハンドル
[ハリケーン] セパレートハンドルtype1
CBX400F/550/センハン1000タイプハンドル




などなど。




いろんな形のハンドルがネット上でも販売されていますので是非一度探してみてくださいね!