エイプ改造 しようと思う! ネットでパーツ探し | バイク部品屋さんのブログ

バイク部品屋さんのブログ

ブログの説明を入力します。

エイプを改造しようと思ってもどのようにパーツを買えばいいのかなどと悩んでいる人も多いと思います。
しかし悩む必要なんてありません!



だってバイクの本を見てもエイプやモンキーなどの人気車種の部品は数多く販売されていますから!



また、あなたがどのような仕様の改造を目指しているかわかりませんが、参考になるような本やサイトもたくさんあります!



まず、あなたが目指している仕上がりを想像してそこから手軽に購入できるパーツから始めたらいいのでは?



目立ちたいなら下のパーツはぜったいに目立ちますよ!!



モンゴリアン風防

ミニ用6ベント30cmハンドル

アップハンドルキット





--- PR ---

エムエフケートレーディング

エムエフケートレーディング 2号店

エムエフケーストア 楽天市場店