
ブログネタ:
着信音は? 参加中
なんかよくわかってないけど
いろいろ挑戦してみる
着信音、最近変えた
メールは女友達、男友達、その他とあと何人かは個別に指定してる
女友達はチョッパーの着ボイスww
愛だよ、愛
チョッパー好きです
男友達は…
ポルノグラフィティの曲だ
今設定を確認ww
最近特にメールがこないもんで…w
その他は
「バイバイキン」
って言ってくれますw
ばいきんまんがw
ばいきんまんといえば
ワンピースの映画で一人テンションあがったな
ちょwwこの声は…っw
それにしてもあの映画は最高だった
また見たい(*´Д`*)
デッドエンド?も好きだ
DVD借りてレンタル期間内に2回見たからね
初めてだった
今までは1回見て満足だったから
うんうん(*´Д`*)
また見たい!!
電話は嵐(*´∀`*)
こっちも変えようかなぁ…
話は変わり
ここ数日腹が痛い
レディースウィークつれぇ(´Д`)
ぽっこりお腹がへこむからいいんだが
それはいいんだが
痛い…
このやろう…
おわりっ