なんかわからないけど
昨日の夜から
なんかコスがしたい!

なんでもいいんだ
でもしばらくはウィッグを被りたくないという
ストレートかけたばっかで跡がつきそうでいやだ

地毛でできそうなやつは…
ないなぁ('・ω・`)

ロリ着てみるかなぁ…
明日暇だし
うん、そうしよう!



最近、美容室行った

美容師さんかっけぇ(*´Д`*)
テライケメン(*´Д`*)

言動全てに萌えました

いーよいーよー
かっこいーよー(*´Д`*)

あんなイケメンに生まれたら
人生楽しいんだろうな
イケメン+親しみやすい性格?

まあ、サービス業だしな
うんうん

内気な私にはできそうにないぜ
うんうん…

(´;ω;`)



今日は先日のイベントのアフターのメンバーで
コスカラでした

まあ、諸事情により私は参加できなかったわけですが…

参加と聞いていた一人の友達も行かなかったらしく
どんなだったか全くわからずorz
うーん('・ω・`)
今度他の友達に聞こう

次は参加できたらいいな
その時はもう少し
なんというか
んー
はっちゃけれればいいなと
人見知り発動しちゃうからな´`

俺の本気みてみるか

そんな勢いで、ノリで
いけたらいいのに´`

フォニムばくはーつ!!

アビスしたい´`

まとまりがない
まず寝よう
うん、

おやすみなさい



…(゚Д゚)

ここで
大好きなニコ動の歌い手様を
発見

うわぁあああ!!

こんにちはしたい!
絡んでみたい!

でも迷惑だよな…

もうっ
チキンなんだから><

うわぁああ…

…ぺたしてみよう
うん、そうしてみよう

まずはその一歩から
うわぁ…



面白かった(*^ω^*)

いつもこういうの見逃すけど
今回は観れた!!

てか最後、
声優さんを見て
思わず叫んでしまった…
気付かなかったよ…
何してるんだ私!!

最後一言も
喋ってくれなかったし
(´;ω;`)

うわー!!。・゚・(つд∩)・゚・。

くそぅ…(´;ω;`)

もう一度聞きたかった…

うっ(´;ω;`)

悔しい…


着信音は?
ブログネタ:着信音は? 参加中




なんかよくわかってないけど
いろいろ挑戦してみる



着信音、最近変えた
メールは女友達、男友達、その他とあと何人かは個別に指定してる

女友達はチョッパーの着ボイスww
愛だよ、愛
チョッパー好きです

男友達は…
ポルノグラフィティの曲だ
今設定を確認ww
最近特にメールがこないもんで…w

その他は
「バイバイキン」
って言ってくれますw
ばいきんまんがw


ばいきんまんといえば
ワンピースの映画で一人テンションあがったな
ちょwwこの声は…っw
それにしてもあの映画は最高だった
また見たい(*´Д`*)
デッドエンド?も好きだ
DVD借りてレンタル期間内に2回見たからね
初めてだった
今までは1回見て満足だったから
うんうん(*´Д`*)
また見たい!!


電話は嵐(*´∀`*)
こっちも変えようかなぁ…



話は変わり
ここ数日腹が痛い
レディースウィークつれぇ(´Д`)
ぽっこりお腹がへこむからいいんだが
それはいいんだが
痛い…
このやろう…



おわりっ