日曜日、イベントがありました
参加された方はお疲れさまでした

TOAの大型合わせだった
(`・ω・)

13人!
合わせの主催者様素晴らしすぎる!!
六神将はラルゴ以外揃うという
ラルゴは難しい('-ω-)
パーティメンバーは揃ってたのかな?
…うん、いたはず
素敵な方ばかりで
すごく楽しかった(≧ω≦)
自分の出来の悪さに
落ち込んだりしながらも
でも楽しかった!
私はもうカメコでいいから
またあの合わせ見たいなぁ
アフターも楽しかった!
カラオケ(*^ω^*)
アフターは9人参加
皆さん歌うますぎる…っ!!
また行ってずっと
聴いていたい(*´∀`*)
ほんと楽しかった(*^ω^*)
撮った写真を見るたび
ニヤニヤしてまうw
来月はどうしよう…
ミクの衣装を
早いとこ調達せねば
あ、あとアルフォンス!
次も楽しみだなぁ
