日曜日、イベントがありました
参加された方はお疲れさまでしたニコニコ

TOAの大型合わせだった
(`・ω・)ハート
13人!
合わせの主催者様素晴らしすぎる!!
六神将はラルゴ以外揃うという
ラルゴは難しい('-ω-)
パーティメンバーは揃ってたのかな?
…うん、いたはず
素敵な方ばかりで
すごく楽しかった(≧ω≦)
自分の出来の悪さに
落ち込んだりしながらも
でも楽しかった!

私はもうカメコでいいから
またあの合わせ見たいなぁ

アフターも楽しかった!
カラオケ(*^ω^*)
アフターは9人参加
皆さん歌うますぎる…っ!!
また行ってずっと
聴いていたい(*´∀`*)

ほんと楽しかった(*^ω^*)
撮った写真を見るたび
ニヤニヤしてまうw

来月はどうしよう…
ミクの衣装を
早いとこ調達せねば
あ、あとアルフォンス!
次も楽しみだなぁキラキラ



本当はずっとしたかったんだ
自分を曝け出すブログ
(・∀・)キラキラ

今まで
誰かに伝えたい、
分かち合いたぃ
けど伝えられなかった
萌えを
ここに吐き出していく
(`・ω・)

よし、これから
どんどん書くぞ!