イベント、本日行かれた方、お疲れ様でした。
初音ミク、龍ノで行ってきましたっ
初女装。
いや、ひんぬーが、うん、悲しすぎる
胸元がばがば
笑顔ひきつる
最悪でした;;
申し訳なかった…
やはり私には男装の方が…;;
それに比べて相方のルカたんは可愛すぎて///もう///
鼻血でるかと(*´Д`*)
いやぁ、それにしても、疲れた
学生さんは夏休みということもあり
ということなのか知らないけれど
人多すぎた;
暑いし;
でも楽しかったです!
これからしばらくはコス活動休止です
したくなったらすぐ再開しますw
うん、コス活動楽しかったなぁ
