イベント、本日行かれた方、お疲れ様でした。


初音ミク、龍ノで行ってきましたっ

初女装。

いや、ひんぬーが、うん、悲しすぎる

胸元がばがば

笑顔ひきつる

最悪でした;;

申し訳なかった…

やはり私には男装の方が…;;

それに比べて相方のルカたんは可愛すぎて///もう///

鼻血でるかと(*´Д`*)


いやぁ、それにしても、疲れた

学生さんは夏休みということもあり

ということなのか知らないけれど

人多すぎた;

暑いし;

でも楽しかったです!


これからしばらくはコス活動休止です

したくなったらすぐ再開しますw


うん、コス活動楽しかったなぁ






なんてこったい

どうもとてもとっっっってもお久しぶりですおーかですすみません。

久しぶりすぎて、ログインのパスワードも忘れてしまっていた私・・・

あぁぁ・・・



さてさてそんな私

今月のイベントで初の女装(笑)ミクたんを出したらしばらくコスは休止いたします。

まぁ・・・こんなに放置するし、一回しかコス写載せたことないから特に関係ないかもしれないけれど・・・

先月のコスの写真でもうpしようかとも今思ったけどやっぱやめます、はい。

ミクたん用のウィッグ届いて、かぶって、すっごくテンションあがった私ですw

素敵すぎたw

楽しみだなぁ。衣装を早いとこどうにかせねばならないのですが。

買ったのでかかった・・・orz


はい、そんなわけで

おーか、生きてます。



イケメンになることを夢見るおーかです
お久しぶりです
前回の記事の日付見たら丁度1ヶ月前でびっくりしましたおーかです



最近は、そうですね、
こっぷれも萌えも特になく
リア充というわけでもなく
ただただ時間の流れに身を任せるように日々を過ごしてきました

そんな私ですが、もしかしたら、いやきっと最後にするだろうこっぷれの衣装を買いました(*/ω\*)
ミクたん(*´∀`*)
相方やこっぷれで仲良くなった方に期待され、すごくどうしようって感じですが
でもでも、ミクの龍ノ(略)の衣装まじ好みだし、楽しみですです(*´∀`*)

初の女装!
女装ってww

だから珍しいから無駄な期待があるんだろうな
ずっとガイだったし
ガイか三蔵だったし
それと失敗作のサンジと
城島犬?
あ、金髪以外のキャラも初w

あー、緊張
早く衣装届かないかなぁ…





なんだかいつの間にか結構放置してたっぽいです
お久しぶりですm(__)m

新生活も始まり、少しバタバタしてたので…
うん、そのせいにしておこう
そうしようっ

3月末にあったイベントの感想も書きたかったのに、もうこんなに日がたっちゃって…

まあ、一言で言うと
今回も美人さんやイケメンさんが沢山いらして最高でした(*´∀`*)
素晴らしいなぁ…
羨ましいしいなぁ…

私がやったのは出すの2回目だったこともあり、あまり撮りませんでした
てかまあ、相変わらずのクオリティの低さ…
泣けてくる
相方はかわいいのになぁ…
物凄く申し訳ない('-ω-)

んと今後は…
今月はなくて、
来月は一般参加
相方が素敵な方々と合わせをするらしく…
癒されてきます(*´∀`*)
うふふ(○^艸^*)
楽しみだなぁvv



ちょいちょい放置しますが、見捨てずに仲良くしていただけると嬉しいです(*^ω^*)
よろしくお願いします^^*
春は別れの季節?出会いの季節?ブログネタ:春は別れの季節?出会いの季節? 参加中



昨日と今日と日差しはめちゃくちゃ暑いけど風は寒いですね
どうすりゃいいのかわからないよ
汗かきだけど冷えたらすぐお腹壊す私には難しいです´`



春は、出会いの季節だと思います
確かに別れもあるけれど、永遠の別れというわけではないし
大切な人なら一度別れても時間が経っても
いつかまた会えるはずだし、会うはずだし
うん。

出会いって本当にすごいものだといつも思います
偶然が重なったものですよね
少しずれてたら出会えないからなぁ…
すごいや
大切な人たちと出会えた奇跡について考えてるとなんというか温かい気持ちになります^^*
頭悪いので途中で混乱することもありますがww
でも本当に感動しますし感謝ですね
うんうん
おや、わけわからんぞw



まあ、プラス思考で生きる方が断然楽しいですよね^^*

ということで私は出会いの季節だと思います(*^ω^*)