昨日は1日親が家にいなくて自由だったので
思う存分こすぷれしましたっ!w

以前いただいたバトンをやっとします

めちゃくちゃへぼいこっぷれがあるようなないような
さあ、どっちでしょう
まあ、お気を付けください







Boy's School Baton
ルール:自分が『男子学生になったら』をテーマにオリジナル男子学生コスをする。見てみたい人に回す。名前は自分からとる。

◆プロフィール
名前:花本 真(カモト マコト)
由来:もともと使ってたのが桜花なので。あと本名と少し混ぜてみた。センスなさすぎるww

年齢:18
身長:168
部活:帰宅部

性格:マイペース
好き:甘いもの
嫌い:急かされること、馬鹿にされること

詳細:無愛想だけど優しい
雨の日に捨て猫拾う姿に女の子に惚れられるなんてベタなことしちゃえばいいじゃない!←
飴をいつも舐めてる。いつも持ってる。人を慰める手段に飴玉渡せばいい
うん
わけわからん


始めは受けチックな、そんな男の子をイメージしてたけど、無邪気な、うん、まあ…うん、いっか


おたくだけど悪くないよね?-NEC_0098.jpg

ブレザーっぽく見えればいいななんて思ったんだけど
まあ、ただのスーツです

そして、ちゃんと気付いてます
撮るの下手すぎるww
全然見えないじゃないか
まあ、いいや

わはわは



ホワイトデーですね

すっかり忘れてたww

まあ…私には特に何もない
関係ないイベントですが

あ、親父殿にお返しいただきました
チョコとクッキー
母と半分こして、とのこと
チョコあまり食べれない私
嫌いではないけど、何個も食べれない。
一個食べて、そのあと一つも手を出さない私を見て
父が
「チョコ、嫌いだった?」
心配そうに尋ねてきました
私「嫌いじゃないけど、あんまり食べようとは思わないかな」
父「そうか、しまったな」

もう少し気の効いたこと言えないのかこの娘はw
悲しそうな父を見て後悔しました
ごめんね('・ω・`)

今年のバレンタインは家族と友達とお世話になった先生に配っただけだから、
お返しは父以外ないです
卒業したから先生方には会わないし。
去年は担任の男の先生からお返しをいただけて、感動しました
たしか私はカントリーマアムをあげただけなのにw
申し訳ないww
いやー、いい先生だった
私が絡むと少し迷惑そうだったがw
いやー、楽しかったなぁ



うん、
ホワイトデーももう30分で終わるぜ




このアメブロを始めた目的は
なんというか
萌えをはきだすためだったのです
うん、
やっとその目的に沿ったことをしよう
表現力というか文章力というか
そういう力がないから、名前を連呼するだけですがww



最遊記、ワンピース、ひぐらしはコミックをレンタルして読んでるわけなのですが
やっと最遊記の外伝とリロードの最後の巻読んだ
遅すぎるww

もうまじ感動した
悟空!!
あれはダメだ
外伝切なすぎる
泣いた
約束、果たしたんだよね
あーもう上手く表現できないけど
思い出すだけで鳥肌立つわ
やっぱ最遊記集めよう
うん、外伝も集めよう

三蔵一行かっこいいっ



そして最近萌えたのが
無双オロチしてて
戦国のストーリーかな?
それで最後に織田さんが小喬の頭をぽんっとしたとき
あれは萌えた
無駄に萌えた

なんでそんな急に優しいお顔されるんですか!
ギャップだギャップ

授業で少し歴史学んだり
戦国無双、1、2と遊んできたけど
初めて織田さんに萌えました





タイトルに意味は全くないww

ちょいちょい放置気味になるね
飽き性なもので///
そして最近萌えが足りない

あと旅行やら免許やらで
意外と忙しい日々を過ごしてます



ぐるっぽ覗くと素敵なバトン発見!!
オリジナル男子学生バトンですと!!
いいな、したいっ!!
でもいい感じの服ないからなぁ…
親父殿が貰ったカッターシャツを譲り受けたくらいだ
絶対でかいww
でもしたいなぁ´`
学ラン欲しい…

男子の制服は学ラン派ですか?ブレザー派ですか?
私は学ラン!!

よし、まずはバトンされた方に勇気出して挨拶してくるぞ!


もう一度見たい夢 ブログネタ:もう一度見たい夢 参加中
本文はここから

結構頻繁にイケメンが夢に出てくる。
二次元ののときもあるけど三次元のも多い。
かなり幸せです。
そりゃイケメンは何度だって見たいです
全部何度も見たいです

その中で特にまた見たいと思うのが
増田の夢とイケメンの兄の夢

増田の声は1期?初期?の方
コジロウじゃないです
だいぶ前に見た夢だし…(´ω`)
いやもうほんと、かっこいいっ(*´Д`*)
ずっとドキドキしてましたww
当時はまじ増田好きでしたw
CDを買っちゃうほど好きだったw
いやでもほんとあの増田はかっこよかった
あ、ちょ、うわ、頭の中あの曲流れだしたw
月の裏側だったかな?w

そして兄は架空の人物ww
男兄弟いないですww
でも本当に欲しかったんだよなぁ…
弟でもよかったんだけど。
まあ、無理だよなww
メガネでちょっとSで、でも優しいという
私Mなんで、そういうのすっごい好きなんだww
んですごくシスコンな兄だった
まあ、私の見る夢だしww
しかし幸せだった

夢は毎日のように見ます
変な夢や現実的な夢や幸せな夢
まあ、毎日楽しく明るく
生きてこー