たまには現実逃避も必要
…あ、私毎日してた
たまにはコスプレでもしようと思い、
用事を全て終わらし準備開始
滅多にしない化粧を時間をかけながら一生懸命やってると
<
空に輝くよキラリー電話きた
母「今から帰るわよ」
私「了解」
衣装着れずに終了です
一応化粧終わらして
ウィッグ装着して
どうすればいい感じに撮れるか研究して
化粧落としました
そんな昨日を過ごしました
親もまあ知ってるけど
なんか照れますよね…
研究しながら気付いたこと
やっぱり自分の顔があまり好きではない
唯一好きな目も下手くそな化粧のせいで真っ黒に…orz
あーん('・ω・`)
なんか、
かっこよく撮るにはどうすればいいんだろうか
最遊記の三蔵さまみたいなね
イケメン(*´Д`*)
流し目…違うか
まあ、できないんだけども
私のは違うと言われる
いつも笑われる
わからないなぁ('・ω・`)
たぶんもう三蔵コスはしないんだろうが…
これからの予定は…
ミクとアル?
ガイもまだやるのか
上二つは目くりくり?
ガイは…イケメンで撮ってみたいなぁ…
あとウィッグももう少しなんとかしたいな
研究せねば
