たまには現実逃避も必要
…あ、私毎日してた



たまにはコスプレでもしようと思い、
用事を全て終わらし準備開始
滅多にしない化粧を時間をかけながら一生懸命やってると
携帯音符空に輝くよキラリー
電話きた
母「今から帰るわよ」
私「了解」
衣装着れずに終了です
一応化粧終わらして
ウィッグ装着して
どうすればいい感じに撮れるか研究して
化粧落としました
そんな昨日を過ごしました

親もまあ知ってるけど
なんか照れますよね…

研究しながら気付いたこと
やっぱり自分の顔があまり好きではない
唯一好きな目も下手くそな化粧のせいで真っ黒に…orz
あーん('・ω・`)

なんか、
かっこよく撮るにはどうすればいいんだろうか
最遊記の三蔵さまみたいなね
イケメン(*´Д`*)
流し目…違うか
まあ、できないんだけども
私のは違うと言われる
いつも笑われる
わからないなぁ('・ω・`)

たぶんもう三蔵コスはしないんだろうが…
これからの予定は…
ミクとアル?
ガイもまだやるのか
上二つは目くりくり?
ガイは…イケメンで撮ってみたいなぁ…
あとウィッグももう少しなんとかしたいな
研究せねば

イチゴとミカン、どっちが好き?ブログネタ:イチゴとミカン、どっちが好き? 参加中






私は断然イチゴ!!
イチゴ美味いっす(*´Д`*)
父の実家が農家。
叔父さんがイチゴをつくってます
あまおううまし(*´∀`*)
やっぱりあまおう一番好き
美味いよね
いい感じの時期に行くとお土産もらいます
いつもありがとう!!
そういえば、この前ブロッコリーが土から生えてるところを見つけてしばらく見つめてた
周りの葉っぱ、わさわさ
初めて見ました

あ、イチゴの話だった
あまおうのあの甘さとでから
たまらんですな(*´Д`*)

イチゴ好きすぎて食べ過ぎてお腹壊したこともあるようなないような←
うん、イチゴはいいよ
美味いよ
ただ、高いけどな…



でも、コタツに入って食べるミカンも美味い
まあ、ここ数年コタツ出してないけど
出さない理由は
・コタツで寝てしまうから
・出すのが面倒だから
・片付けるのが面倒だから
かな?
我が家は面倒くさがりばかりだ
冬になったら必ずと言っていいほど父がミカンを食べたがり、買ってくるのでそれをもらいます
ただ、余って母に怒られることも…
食べ残しダメ、絶対
食べ残さないこともエコです

うんうん

イチゴ大好きです




先日、親と無双オロチをしていたときのこと

敵の残りが総大将一人となり
全員で群がってごちゃごちゃなってたため、
少し離れて立って眺めてました
あまりにも暇だったんで

暇だからあちし回る!
まわるまわるわー!

なんて言いながらぐるぐる円を描きながら走り回りだしたら親が

いやそれ回り方違うし
私のが回りよるし

と言いながら大喬操作してました

そうだね、おっさんじゃ駄目だね
体が重いものっ><

こんな感じでたまにテンションがおかしくなります

まあ、何がしたかったのかというと
ぼんちゃんが大好きなのです///

先日友達とカラオケに言ったとき
突然ぼんちゃんのキャラソン歌いたくなりましたが
我慢しました
好きだ
だって
ぼんちゃん良い奴すぎる!!


チョッパーのキャラソンを
マスターしようかと企み中

可愛いよなぁ(*´Д`*)




「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと
ブログネタ:「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと 参加中






人見知り激しい私です
昔からそうだったけど
今は普通に話せそうにない、自分のキャラと全く違う人と
小学生の頃は話せてたなぁと

まあ小学生だし
相手の態度も違うだろうし

小学生の頃はよかった
わかんなくても首をかしげてたらなんとかなった
今でもかしげてしまうけどww
この癖…なのか?
これ治さなきゃなぁ…

今はチキンな自分が大きくなり話すのちょっと厳しい´`
話せないことはないんだけどな

あの頃は悩みが少なくてよかったなぁ

あと、
天パでぼっさぼさな頭をよく我慢できてたなとww
まあ小学生だし
わからんかww
しかしあれはないww

髪型次第ではいい感じになるんだがな
放置はいかんw

うんうん

うーん
あとは思い浮かばんです´`


いつの間にか
1日が終わりそう

結局何もせず
1日が終わりました

あらー(・ω・)

夜になると後悔
着ればよかった('・ω・)

まあ…
また今度だな('・ω・`)