バイト終わったZE☆
日曜はバイトなしでガチ歓喜ww 最近、休日が楽しみな労働厨になってますwww
今からサークル行ってきます><
以下育てる予定のポケモン
1ライチュウ
→補助技が充実してるけど、中途半端な素早さ、残念な耐久面だから、ぶっちゃけ、補助技使う暇がねぇwwスカーフとか持たせて二刀フルアタ型にしようかと
2フローゼル
→某動画で厨扱いされたこの子を使いたくなってきたww 育成方針は未定
3ルージュラ
→てか1匹も持ってないから個体値くそでいいから1匹くだしあ><
4カイリュー
→劣化版ボーマンダとは言わせませんwww 多彩な補助技で差別化したいがアイデアが浮かばんorz
遅くなりましたが、結果発表
まぁ、みんな知ってると思うけどwww
1位 ベガさん
2位 こだちさん
3位 まふろさん・こーふぃ
ベスト8 Lostさん ヒシンさん あなごみさん あらきみさん
決勝トーナメント出場者の方にはブログの方へ改めて挨拶まわりをします^^ あとリンクももらわなくては・・・
まだ2部トーナメントが進行中なんでそちらもご期待ください!!
2部の残り試合
2-2
ミハクさんVSシナモンさん・こたつさんの勝者
決勝
れたらさんVS↑の勝者
IEがぶっ壊れた
以下これの繰り返しww
今度から火狐使おう
今日は逆転検事の発売日 買うしかない意だろJK
最近ポケモンメインのブログが戯言になってる気が\(^o^)/
活動限界DEATH!!
眠い…
今日提出の課題? 提出する授業の前の授業の時にやれるから大丈夫ww
ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'', / 時 .あ ま ヽ
ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{ | 間 .わ だ |
ヽ::r----―‐;:::::| | じ て |
ィ:f_、 、_,..,ヽrリ .| ゃ る |
L|` "' ' " ´bノ | な よ |
', 、,.. ,イ ヽ い う /
_ト, ‐;:- / トr-、_ \ な /
, __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃 `i,r-- 、_  ̄ ̄
〃/ '" !:! |:| :、 . .: 〃 i // ` ヽヾ
/ / |:| ヾ,、` ´// ヽ !:! '、`
! |:| // ヾ==' ' i i' |:| ',
| ...:// l / __ , |:|::.. |
とニとヾ_-‐' ∨ i l ' l |< 天 ヾ,-、_: : : .ヽ
と二ヽ` ヽ、_::{:! l l ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ
そういえば先週の新歓でこれ連呼してた記憶がwww
久しぶりのバトレボ実況うp
反省会は今後撮るつもり無し ぶっちゃけ要らなくね?
ということで、ここでコメ返し
その17.5の動画
>>モースルスルーかwww
→動画とる準備して画面見てませんでした、サーセンwwww
>>つばさでうつ吹いたww(リザードン)
→燕返しの方が絶対にいいけど、技マシン手に入れるのが面倒だから自力で覚えるつばさでうつにしてるんですwww
>>ライチューのHPのこたいちが。。。。
→個体値?なにそれ美味(ry
>>きもちじゃなくて「みもち」じゃない?グラハムの台詞
→間違えてましたorz セリフ変えてるけどフレンド対戦してくれる人がなかなか見つからないから必要ないのはここだけの話ww
>>広島弁GOOD
→わしゃ、広島人じゃけんの じゃあの
↑実際こんなしゃべり方するのは、ほんの一部のおっさん
その18の動画から抜粋
>>うp主が俺をおこらせたようです
→Why?
>>主コメひでぇwww
→気にしたら負けw
>>大会主催者の割に人気ないよなw
→・・・(#`ω´)
>>零度のPP増やした方がいいと思う
→ポイントアップってどこで買えるのwww
>>めんどくせートド
→猿に珠持たせればいいと思うよb
>>うざっトド
→なんでNN知ってるんすかwww
その19(ry
>>トドの方が早いw
→耐久削って実数値で92まで早くしてます
>>関西?
→今は広島県民です
>>霰パでグレイシア見たらスカーフ怖くてうかつにマンダだせんよ
→ちょっとスカーフグレイシア育ててくるwww
>>5回全部外すって運なさすぎですね
→どうも、運のなさに定評のあるうpぬしです
>>雪雪崩使うなら襷の方がよくね
→そしたらウッドハンマーとの相性がorz
>>ちょっとツボツボ育えてくる
→じゃ俺もwww
改造マリオ64実況しようかと思ったけどいまいち起動の方法が分からんかったから却下\(^o^)/
なんか面白いゲーム教えて実況動画うpするからb
カイリュー育ててみよう
霰パでも十分立ちまわれるようなカイリュー考えてみよう(´0ノ`*)
えっ、素直にマンダ入れときゃ安定するって?
そこであえてマンダじゃなくてカイリュー使うところに浪漫を感じるんだよwwww
以上ノシ
気持ち悪い・・・
飲みして朝帰りした日の一日を無駄に使った感は異常ww
しかも明日中間試験あるんだぜorz しかもその授業、去年は5割の人の単位がお亡くなりになるという鬼畜っぷり\(^o^)/
バトレボ動画うpは明日の晩位を予定 今度こそ音ズレができないことを願います
さて、試験勉強するかヘ(゚∀゚*)ノ