シーチキンは高級品  金持ちにはそれがわからんのです -17ページ目

動画エンコしたけど


音ズレ・音ブレの確認を適当にしかしてないから、ちょっと不安

WMM使って編集してるから音ブレしちまうんで、次からaviutlだけで編集から全部済ませる












やっぱり、WMMで編集したところは音ブレが目立つorz  もうWMMなんてつかわねぇよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻






バカ殿さまのDVD借りてきたけど面白すぎるwww  ダチョウ倶楽部との絡みで腹筋崩壊www

今年は田代復活したからバカ殿復帰フラグたったんじゃね?

カ☆ラ☆オ☆ケ


木曜深夜にサークルの先輩、てかバンドのメンバーでカラオケ行ってきたからその時の歌った曲載せてみる

ぶっちゃけ、書くネタなくて他の人のブログのネタをパクっただけですサーセンwww

ツバサ  アンダーグラフ
パラダイム  アンダーグラフ
言葉   アンダーグラフ
覚醒ヒロイズム~THE HERO(ry アンティック-珈琲店-
AROMA   アンテ(ry
ループ&ループ  アジカン
フラッシュバック   アジカン
JAP abingdon boy school
INNOSENT SORROW  abingdon boy school
HOWLING  abin(ry
STRENGHT a.b.s
Doubt & Trust ~ダウト&トラスト~  access 


アで始まるアーティストしかいないのは仕様ですww

そして言わなきゃアニソンってバレない曲もちらほら  てか下5曲はアニソンっていうねwww  


ほんと、リア充とカラオケ行くとあからさまなアニソン歌えないのが困る  リア充( ゚Д゚)<氏ね!



んで戦国BASARAやりたくなってきたから買ったら実況上げるかも


あと、俺オタクじゃなくて、物知りなだけだからそこ注意(・ω・)/

今日したこと

金曜日は大学休みなんで12時まで寝てました 実は朝の6時寝なんてのはここだけの話ww

反省会の録音、動画編集して途中でトラぶって放置






戦 国 ラ ン ス お も し れ ぇwww←今ここ\(^o^)/




実況動画の方はトラブル解決して、後はエンコだけなんで明日の昼くらいには上げれるんじゃね?

てか、1日暇だったのに週末の予定一つも完成してねぇww


土曜日はサークルあるからサークル行く前に自宅に武力介入して、ラバー買って、大学のPCで課題やっておきたいけど、予定通りに行かないのがこの現実世界w




起きていれば13時ごろに武力介入開始

今週中にしないといけないこと

以下優先順に書いてみるら

・反省会収録
今回から真面目な反省をしようと思うけど、それ用の動画編集がまだ一つもやってない\(^o^)/ 時間なかったらいつものgdgd反省会の予定


・来週提出の課題
材料力学、応用数学、計算機プログラミング、設計製図、英語、要素設計
ど ん だ け あ る ん だ よ w
しかも学校のPCでしかできない課題とかあるからねorz


.・リアルにバイト辞めるか決める
夏休み前に辞めるんなら今のうちに言っとけばよくね? 
でもバイト先のオーナー怖いから辞めるというのも命懸けなんだぜ…


・卓球のラバー買いに行く
2年ぶりに買い替えますww  高校生の頃のは2~3か月に一回変えてた頃が懐かしいww


・まふろ(笑)杯・・・、じゃなくてまふろ杯(笑)用のポケモン育成
個体知は間に合わんから性格一致だけにするお(・ω・)/  まずはマンダ、猿あたりを育てようかな?


・新しい実況動画のネタ探し
バイオUCは未だに読み込まないから、なんか面白そうなもの探してみる(´0ノ`*) 
Mじゃないから縛りプレイはカンベンなw  水中マリオとかマジパネェっすwwww


・自宅に武力介入(掃除)
ビフォアアフターを後日この愚ログに公開予定


3日ぶりのバイト

残り4時間


軽 く 死 ね る


客多過ぎワロタwww

まふろ杯


参加するの躊躇ったけど、結局参加するお


個体値が戦局を分かつ絶対条件でない出ないことを証明して見せますw



まぁ、流石にあの面子中で中堅パじゃ無理なんでガチで行きまb

うp予定


反省会とったらうpする予定

多分金曜かな

新生ライチュウ

ねこだまし・ボルテッカー・光の壁・かわらわり(笑) @いのちのたま

基本は、ねこだまし→ボルテッカーで身を削って殴る型  

地面タイプ相手には猫だまし打ち逃げ交代


交代読み用補助技に光の壁  電磁波だと後出しで出てくる地面ポケを無償降臨+積む余裕も出てくるんで却下  アンコールは警戒されやすいんでコレも却下  
光の壁なら意外と警戒されないし、何より使いやすいのがこいつのメリット


かわらわり? どうしても無理ゲな地面相手に降参しないためのサブウェポンですww  弱点ついても等倍ボルッテカー以下なのは秘密な( ゜∋゜)   恩返しの方がヨクネ?



半年前くらいから放置してた.hack久しぶりに始めてみたけど、以外に面白いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ  でもまだVOL1だしGUもやりたいから先は長いですorz


逆転検事は時間あるときに一気にやらないと途中の内容忘れそうだからなかなかやる時間がない   今4話後半  今回結構簡単な気がするのは俺だけ?







明日からのバイト3連休にwkwkしてる俺は、もう立派な労働厨b

やっと課題終了


もう材力やりたくないorz



ライチュウ育てようかと思ってたがもうバイトの時間まで30分くらいしかないんで無理



今年の夏休みに行きたいもの
・プロ野球オールスター
・サンマリ
・サマソニ
・アニサマ
・pillowsのライブ
・a.b.sのライブ
・イナズマロックフェス


うはwww金足りねえwww  移動費だけで軽く50k超えるんじゃね?





そうだ、バイクか車を買おう

まだ原付の免許すら持ってなかったorz

やるやる詐欺


まとめ動画作るモチべがスゲー下がった

とりあえず半分いかないくらいまで完成してるんだけど、これ以上作る気が起きない  てか、自分の才能のなさに糸色望してますorz


動画作ろうとする→ネタがない→他の事をしながらネタ探し→時間がなくなって動画作らないで1日終了  これの無限ループww

たぶん一切披露せずにお蔵入りすると思う  本当に申し訳ないorz





バトレボ動画の方は今後の方針がなんとなく決まったからその準備期間中

今回からフレンド対戦メインで行こうかなと思う

今週中には1本うpできるはず


現実世界が忙しすぎるww  課題が多すぎるwww  明日提出の課題を3時間かけて半分いかないとかね\(^o^)/


課題終わったら新しいライチュウ育てたいけどバイトあるとかもうやめてww