シーチキンは高級品  金持ちにはそれがわからんのです -18ページ目

朝までカラオケ

いまその最中 残り4時間


やべwww俺テラ音痴wwww



バトレボうpは今週は無理だから、代わりに大会まとめのOPだけテストであげますb

単位がお亡くなりになりますたww


死因は出席確認用兼、授業の感想のメールの提出を5回忘れたことだそうですww


提出期限が授業の2日後とか普通忘れてしまうだろJK



後期で取り直します






木曜日晩から2周ぶりのランダム潜入予定

週末にうp





今年のプロ野球オールスターは広島でも試合やるからちょっと本気でチケット買いますww  俺一人で20枚分予約するとかねwww

この内何枚が抽選通って手に入るのやら^^;



結局

さっき大学着いたW

授業1コマ(8:45~) からなのにwwww

実写版ひぐらし感想



突っ込むところ多すぎて、何から言えばいいかわからんwww





結局寝てないorz

寝付きの悪さに定評のあるこーふぃ


まったく寝れそうな気配が無いんで、PC起動←朝に眠気がきて学校行かないフラグ成立www

明日提出の課題があるから、少なくとも大学には郁夫


課題を見せてもら…じゃなくて提出しに逝きますwww






最近、酒飲まないと寝つきが悪すぎorz   快眠グッズ買ってみるかな(・∀・)

どれだけ駄作と言われようとも


見たくなったからレンタルしてきました

実 写 版 ひ ぐ ら し の な く 頃 に



今から見ようと思ったけど朝早いから明日見よう!!




今週末グレンラガン見に行こう思ってたら、先週で上映終了してやがったwwww


トルク?断面二次極モーメント?


授業内容がわからねぇwww



何を言ってるのか僕には分からないよorz






こんな内容書く暇あったら授業聞けってことですねww



だ☆が☆断☆るww (AA略

動画うp・コメントとライチュウの話


動画うpしますたb




んじゃ、動画内の米返し
>>くーきぃ
空気的存在のこーふぃ=くーきぃのことですねwww

>>タイトル変えたんだ
前のタイトルが普通すぎて変えますたb

>>毒びしあるなら電磁波意味ないだろww
○ノーム読みだったんだからねww べ、別に間違えたわけじゃないんだからね///

>>気合Pは後攻技 身代わりアンコできるよ
知 ら ん か っ たwwww

>>くらげつえええええええ
S個体値ひど過ぎて遅いから新しくクラゲ様再育成しようかとも考え中  くらげ強いよb

 
これくらいかな




次にライ厨の話
簡単にいえば初心者には扱いづらい玄人向けポケモン  補助技優秀だけど、中途半端な素早さ・物理紙耐久のおかげで読み間違い、勘違いして何もできずに乙ることもしばしば^^;

ぶっちゃけ、俺が下手糞なんでライチュウで補助技使ってうまく立ち回れないだけなんでねorz

新しく育成しようと思ってる型公開
1)ボルテッカー・猫だまし・気合P・未定 @鉢巻か玉  

いま思いついたww
基本ボルテッカーで殴るだけww  分が悪い相手には猫だましして交代、相手の交代を読んで気合いパンチ

4つ目の技が思いつかないし、あまり強くなさそうwww


2)10万・猫だまし・草結び・めざパ(できれば氷) @珠かメガネ

めざパ氷粘るのがめんどいから机上論で終了www

3)悪だくみ、身代わり、10万V・草結び @チイラかヤタピ

結局テンプレですwww

あと電磁浮遊アンコもいいかと思ったけどリスキーな上に交代先のポケモンによってはこっちが後退せざるを得なくなったりするんで却下






考えても育成するかは別だけどねww

(#・ω・)


突然、今日の晩のシフト変われとか馬鹿じゃないのwww  少なくとも3日前くらいに相談しろwww


しんどいから無理って断ったら、今度はオーナーから電話でシフト変わってやれとかねorz


なんか話聞いてみたら、シフト変わってほしいって奴が昨日今日とほぼ1日中シフト入ってるから労働時間を減らして欲しいっぽかった  

仕方ないから、最後の3時間だけ交代してあげた  俺の体内の半分は優しさで構成されてるから、これくらい容易いんだけどねwww


でもぶっちゃけ、こんなバカみたいなシフト組んだオーナーが10割悪い  それに、従業員何人か抜きっとって、新しく居酒屋始めたせいでここ数カ月間はアルバイト全員一か月で100時間労働がデフォに・・・

俺、月3~4万稼げる程度にシフト組んでくれって最初に頼んでるのに(;´Д`)ノ



もう1年働いたし、そろそろ潮時かと思う まぁ7月いっぱいまでは働いてやんよm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)


以下、バイト辞めるのに最適な理由募集  まぁ、誰も書かないとは思うけどwwww

卓球

こんなに疲れるスポーツだっけwww


1時間で活動限界DEATH☆




体力的にも健康的にもタバコやめようかな(-.-;)


そういや、まだ俺19だっけW?