土台と酢
うそです、ドダイトスですww
今回はドダイトスの技構成と軽く調整を考え直してみる
自分のドダイトスについて
みがわり・やどりぎ・地震・光合成@残飯
わんぱくのHB厨振り残りA
前の動画でも言ってたけど耐久削ってSを振るべき
~以下全個体値Vとして仮定~
問題はどこまでSを伸ばすか
1)まずはランターン抜き調整(実数値88・努力値92)
後出し交代ではまず出てこないが、死に出しでやってきて冷凍Bで狩られてるんで、
こいつを安定して狩れる+物理受けとして機能するかを考えるおb
らんたーんはHD厨振りで仮定
・・・・・・・・・・無理wwwww
いくら一致地震でもある程度努力値割かないと1確にならないとは流石ランターン、最近人気のあるポケモンなことはあるぜ\(^o^)/
一応身代わり連打→新緑発動種爆弾ならA振らんでも落とせるけど、HP調整、その後に物理受けとしてほとんど機能しないことを考えると現実的でないんでやっぱり却下します
というかドダイトス、ロックカット型にすれば強いんじゃないの?
配分
性格は陽気
H108(186)
A252(161)
B0(125)
C0(85)
D0(105)
S130(101)
持ち物はチイラ、ヤチェ、ラムのどれが
技候補
ロックカット→ロックカット型だからこれがないと始まらない
地震→いわずもがな
種爆弾→新緑を無駄にしないために
エッジ→上2つで相手にできない飛行対策
身代わり→新緑+チイラなら(゚д゚)ウマー
ウドハン→脆くなるが意外なところでセルフ新緑発動すれば…
今度ロックカット、地震、種爆、エッジで構成したの育てたらレポ書きますb
ほとんどWIKI丸パクリだけど質(ry
aviutlぶっ壊れたwww
動画編集ソフトのことです><
エンコ初めてそのまま放置してバイト行く
↓
帰ってくるとパソコンフリーズ
↓
再起動したらaviutl機動しない\(^o^)/
今日中に直せたらヒル11時位にうpします
無理だったら、WMM使って糞画質ver を朝日が昇る前にうp
NEETっていいな
大学生は学生という名のNEET集団 異論は認めない
2年になって授業寝過ごす→1日学校休むを幾度とやって来たけど質問ある? すでに出席数足りない可能性のある授業もあるとか無いとかwwww
んで、金曜日は授業入れてないから週休3日制のスーパーひま人なんですw そのくせ動画うpのペースは遅いんです けどね^^;
ぶっちゃけ、こう暇すぎるとすること無くて無駄に時間を使ってる感があるんだよね
金曜日の昼にもバイトのシフト入れようかな?
以下週末にすること
土曜日
・昼と夜に3時間ずつバイト
・親が来るから掃除と秘密な物を隠蔽
・大学のPCで製図の課題をやる
日曜日
・親から秘密の物品を死守する
・DVDレンタル半額だから借りに行く
・材力の課題をやる
動画はバイト帰ってきて1時くらいにうp予定
ケータイ壊れたww
FOMAKカード読み込まないwwww 買って3か月もたってないのに\(^o^)/
ん、原因?
学校でうウンコするときにズボン降ろしたらポケットの中のケータイが…
・・・・ポチャンorz
計算機プログラミング
何を言ってるのか全く解りませんorz
てか、機械工学で計算機プログラミングって必要なくね?
どーせ、自分は理系職に就く気は無いんで単位だけ貰えれば十分です(-.-;)
めざせ、サラリーマン(笑)
目標は野原ひろしwww
バトレボ実況動画は木曜辺りにうP予定 今日中に編集、エンコ出来たら明日の晩にはうPできるかも(^O^)/
今週提出課題
<火曜日>
要素設計課題
プログラミング課題
<水曜日>
応用数学課題
設計製図課題
<木曜日>
英語課題
多過ぎフイタwww 勿論一つも完成どころか手すら付けてないorz
んで、火曜日の夜は毎週恒例の麻雀フラグ立ってるから勉強出来ない
月曜日は晩からバイトだし、ガンガンNEXTの解禁がありそうだから勉強出来(ry
あれ?詰んでねWW
要素設計課題
プログラミング課題
<水曜日>
応用数学課題
設計製図課題
<木曜日>
英語課題
多過ぎフイタwww 勿論一つも完成どころか手すら付けてないorz
んで、火曜日の夜は毎週恒例の麻雀フラグ立ってるから勉強出来ない
月曜日は晩からバイトだし、ガンガンNEXTの解禁がありそうだから勉強出来(ry
あれ?詰んでねWW
チクショー!!
材力の課題、明日提出なのに一つもやってないorz
今から死ぬ気で回答写しますww
バトレボ1本動画取ってるのがあったから、それを編集してうpするかもb
あと、SFCのシレン実況始めようかと思い始めた たぶん始めるお(・ω・)/
ちょっと前まで配信に興味あったけど、最近はネトラジの方に興味を持ち始めた
配信やるんならPCのスペックがギリギリだからまともなのができないんだよね^^;
えっ、ブログ書くひまあるんなら課題やれと?