シーチキンは高級品  金持ちにはそれがわからんのです -14ページ目

m9

ユキノヲー(さみしがり)@霰プレート(笑)
H190 (196)
A149 (190)
B95 (00)
C100 (00)
D121 (124)
S80 (00) 


耐久・攻撃面に必要努力値多すぎてSに割けない\(^o^)/

吹雪覚えさせるつもりだけど意地っ張りに変えた方がいいかも^^;



S振らない御大なんて役に立たないんじゃね?

しもうた


今日ニコ生やるって言ってたのに、すっかり忘れてましたorz


一応、スーファミのゲームを生実況しようとしたんですけど、生放送開始するとPCが重くなってまともにゲーム出来る状況じゃなかったんですよ^^;


所詮、ノートPCじゃ生放送は無理なんですね、わかりますww


近いうち新しいデスクPC買うんでそうすればまともな放送できるかもb





そういえばユキノヲーにプレートとか玉持たせるってどうなんだろ?

以下ガブマンダを軽く仮想

補正有252振り礫を
・無振りマンダなら威嚇無しで高乱数1
・無振りガブは確2

マンダは耐久調整するはずだから、霰込みで考えても少し火力が足りないorz

玉持ちならH252まで振ったマンダを威嚇無しで高乱数1
プレートなら同マンダは乱数やけど霰込みで確1

ガブは無振りなら両方とも霰込みで乱1
玉は高乱数だけど、プレートだと落としきれない可能性が否めない



マンムー使えばおkな話なんだけど、
マンムー →相手「無理無理、他のポケモンに交代します、サーセン」
ユキノヲー →相手「礫なら1発堪えるし、文字(炎牙)で返り討ちにしてやんよm9」


あくまで机上論なんで全く実用性のある考えとは思えん

水曜日はいよいよ・・・



今期3度目の単位防衛線ですヘ(゚∀゚*)ノ



今回はちゃんと課題やって提出すれば防衛成功なんですけど



(今日の予定)

授業終わったら大学のPCで課題作成←特殊なソフト使うんで自分のPCじゃ無理なんです^^:



(現実)

事業終わる



「おーい磯野、野球…じゃなくて麻雀やろうぜwwww」









結局、課題終わってネェエエエエエエwwwww












明日朝早く大学行って課題終わらせないと今回も課題防衛失敗orz





ちなみに過去2回の課題防衛戦は両方防衛失敗して単位がお亡くなりになっております^^;











以下ポケモンの話



ガチパのポケモン再育成し直そうかと思う

(1)ユキノヲー@ラム(タスキ)

HA厨振り残りS→仮想敵決めてS、Cを調整したりしたいからかなり考え中

技構成→二刀流のままでいいんじゃね?



(2)ドククラゲ@ヘドロ

HD厨振り残りB→猿流しさえできればいいから、あんまり考えてませんww

技構成→ミラコが欲しいけど、守る・毒微視も捨てがたい・・・てか、こいつに吹雪覚えさせて誰に打つんだ?



(3)トドゼルガ@飯

面倒だから配分書きませんww→このままでおk

技構成→その前にPP増やせ



(4)リザードン@オボン

AS厨振り残りH→陽気なんだし最速粘ろうぜww

技構成→腹太鼓は漢のロマン、ドラゴンクローを逆鱗に変えると竜狩りがしやすくなるけど、小回りが利かないから要件等





(5)ガブリアス@鉢巻

意地っ張り剣舞ガブリ、以上w

多分マンダあたりに変えるんじゃね?



(6)ヨノワ@カゴ

HB厨振り残りD→鬼火あるし、もう少しB落してD振れるんじゃね?

技構成→知らんw

こいつもハピに変えた方がいいかと思ったが、そうするとほとんどの格闘ポケが鬼門なんだよね





ぶっちゃけ最初の2匹しかまともな再育成案出てないんだよねwwww









木曜日にポケモンスクランブル実況うp再開

バトレボも編集して金曜日あたりをうp予定日に







久々に長いブログ書いたせいで睡眠時間が減る

→寝過ごして課題する時間がない

→単位防衛線3連続失敗ww





やwべwぇw早wくw寝wよw



米返しと溜ってるメールもどげんとせんといかんorz

ニコ生配信やってみた


ちょっとテストがてらにニコ生やってきました

んでその時はバトレボのコミュ使ってやってたけど、自分のコミュあった方が良いらしかったんで、自分のコミュ作りました 
記事を書く|Ameba(アメーバブログ)
ぜひ、入って下しあ><

【ニコニコミュニティ】こーふぃてーぶる生
しばらくはミキサないんで、音無しバトレボ実況をやっていく予定  ミキサ届いたら他のゲームとかもやる予定

喉が壊れたwww



飲み会で飲み過ぎたり、騒ぎ過ぎたwwwww


普段の会話に支障が出るレベルやけど、普段あんまり喋んないんで関係ないやヘ(゚∀゚*)ノ



よく考えてみると、毎週土曜日に朝まで飲み会、日曜日は二日酔い状態でバイト+レポートのサイクルが一か月近く続いてる


最近疲れが取れないのはこれのせいなんじゃね?

うp



ひとまず、まとめてエンコしといた奴はこれで終了









んで、動画無編集でうpするくらいならニコ生とかで配信した方が楽なんじゃね?って思った

けど、ニコ生だとコミュニティが必要になってくるし何より金がかかるのが問題


やるんならライツべでやろうかと検討中   ユーストは使い方がサッパリなんでね^^:



まぁ、ポケモンスクランブル実況はニコ動でやる予定なんでよろしくお願いします>M<



さて、撮り溜め動画編集しますか(´・ω:;.:...

自主5連休した結果がこれだよorz


この連休の間、課題なんて一つもせずに学校行って先生に言われた一言





「次、ちゃんと課題出さんかったら・・・

お前の単位、ねぇからwwww」
 
シーチキンは高級品  金持ちにはそれがわからんのです-お前の席ねえから!














リアルに今期は単位がピンチですwwww



どうがうp情報















ユースト配信


始めようかなとか思ってる するんなら毎週木曜日かな


一応、配信テストとかやってみて、できそうだったんだけど問題点が2つ
・PCのスペック不安
・配信の動画と音声のラグ


まぁ、上の方は仕方ないから放置しといても、ラグ対策をどうにかせんといけん^^;







最近プラチナ3鳥厳選始めたんだけど、まったくいい個体が来ない
一番良かったのが
サンダ―@おくびょう
H31
A24
B11
C31
D19
S2




明日(今日)こそは学校行こうww

あばばばば


ポケモンスクランブル実況動画だけ異様にうpペースが早いwww  2日に1本ペースってどうゆうこと?








この前のまふろ杯(笑)の動画上げようか考え中

別にが読みが冴えてるとか、立ち回りがうまいっていうわけでないんでね^^:



誰か…


ネイティくれwww   


ネイティオ育てたいけど、ネイティ1匹も捕まえてないんだよねwwwww