今日は大きな買い物を2つしました![]()
ひとつめは…
一眼レフ

実は、私、あるトライアスロンのチームのマネージャーをしています。
やっぱり、選手のかっこいい姿を写真に収めるのがマネージャーの務めだと
考えていたんですが、
なんせ、このチームのキャプテンがもう、まあ、ケチくさい
たくさん収入があるはずなのに、頑なに買ってくれませんでした
なので、今日、やっと自分のお金で買いました
カメラ頑張ります☆
もうひとつが、お母さんが嫁入り道具?を買ってくれました!!
嫁に行くのはまだまだ先だよ!!お母さん!!
お母さん曰く、少しずつ買い揃えて行くのが良いいんだそうな…
お母さんのお母さんも、そのまたお母さんも同じようにしていたそうです。
いつか、遠い未来に、自分に娘ができたら、同じようにしてあげたいな、と思いました。
☆今日のご飯☆
朝…フルーツ
昼…スタバでほうじ茶ラテ、チキンホットドッグ、チョコスコーン
夜…珈琲worksにてサラダ、海の幸ピラフ
明日は大好きな人に会います。
marina![]()

