明けましておめでとうございます!!
本日、2012年1月1日からブログを始めました

毎日更新できるように(絶対無理ですが)頑張ります(・∀・)
☆今年の抱負☆
1.後回しの性格をなんとかする
2.仕事の能力をレベルアップさせる
3.身近な人を大切にする
この3つを掲げて頑張ります
あと、このブログを始めた理由ですが、2つあります!!
一つ目がレコーディングダイエットをするため![]()
なので、食べ物中心でブログを書こうと思います
もうひとつが、写真を載せるため
実は、明日新しいデジカメを買います(/ω\)
デジカメの写真をいっぱい載せれたら嬉しいです
さて、今日は家族みんなで初詣に行きました
半吉でした
末広がりな年になりますように
それでは、長くなりましたが、今年もよろしくお願いします
marina![]()
