のほほ~んmarinaのブログ -4ページ目

のほほ~んmarinaのブログ

日々の出来事をのほほ~んとつづります

明けましておめでとうございます!!


本日、2012年1月1日からブログを始めましたリラックマキラキラ


毎日更新できるように(絶対無理ですが)頑張ります(・∀・)おんぷ


☆今年の抱負☆


1.後回しの性格をなんとかする


2.仕事の能力をレベルアップさせる


3.身近な人を大切にする



この3つを掲げて頑張りますあひる


あと、このブログを始めた理由ですが、2つあります!!


一つ目がレコーディングダイエットをするためメラメラ

なので、食べ物中心でブログを書こうと思いますニコ


もうひとつが、写真を載せるためきらきら!!


実は、明日新しいデジカメを買います(/ω\)


デジカメの写真をいっぱい載せれたら嬉しいです波平




さて、今日は家族みんなで初詣に行きましたWハート



marinaのブログ


半吉でしたぞう


末広がりな年になりますようにきらきら



それでは、長くなりましたが、今年もよろしくお願いしますおでんくん


marinaリラックマ