のほほ~んmarinaのブログ

のほほ~んmarinaのブログ

日々の出来事をのほほ~んとつづります

Amebaでブログを始めよう!

今日、長いこと故障していた体重計が復活しましたニコ


久しぶりに体重計にのると…


本当に信じられない体重に!!


やっぱりハワイのロコモコとサラダラップ生活がダメだったんでしょうね…



ハワイから帰ってきて本当にダラダラ…


ハワイは最高だったけど、今日から気を引き締めて頑張りますよ!!


ちなみに、今日から体重の推移を公開していこうと思いますサザエさん


本当の体重は教えたくないので、仮に100㌔とさせてくださいラブ


明日から100㌔がどう推移していくのか、見ててくださいねきらきら!!


朝ごはん…クルミのあんぱん、ぞうすい


昼ごはん…とんこつラーメン


夜ごはん…キムチ鍋