のほほ~んmarinaのブログ -2ページ目

のほほ~んmarinaのブログ

日々の出来事をのほほ~んとつづります

今日は朝からカルトンをゴシゴシ洗って、ついでに制服も手もみ洗いしましたーにゃーキラキラ


キレイになりましたニコニコキラキラ

昼からは今年二度目の薬王寺へキラキラ

大好きな人に会ってきましたにゃードキドキ

お参りについて行きましたキラキラ

その後、肉巻きおにぎりを半分して、いか天も食べました音符

わぁいドキドキ


幸せな1日でしたにゃー

明日から仕事、頑張るぞー

今日のご飯

朝…アロエヨーグルト、スープ

昼…金ちゃんラーメン

おやつ…肉巻きおにぎり、いか天

夜…いくらの手巻き寿司、味噌汁

食後…スイートポテト