やっぱり横顔が好きっ今日は朝からカルトンをゴシゴシ洗って、ついでに制服も手もみ洗いしましたーキレイになりました昼からは今年二度目の薬王寺へ大好きな人に会ってきましたお参りについて行きましたその後、肉巻きおにぎりを半分して、いか天も食べましたわぁい幸せな1日でした明日から仕事、頑張るぞー今日のご飯朝…アロエヨーグルト、スープ昼…金ちゃんラーメンおやつ…肉巻きおにぎり、いか天夜…いくらの手巻き寿司、味噌汁食後…スイートポテト