ご紹介いただきました | KEITAのヨガ日記

KEITAのヨガ日記

ヨガに関することやセラピー関連のことを書いています。
読んでいる方が少しでも癒されたり健康になっていただけたら嬉しいです。

みなさんこんばんわ。
先日野田でのプライベートセッションを
受けて頂いたツッチーさんにブログで感想を書いて頂きましたアップ

PCでの作業が多いツッチーさん。
体全体がコチコチで特に肩が辛いという
ので体を見させてもらいました。
見させて頂いたところ
肩だけでなく全体が
とても硬くこれでは動きが
辛いなぁということで
ストレッチとマッサージを
組み合わせて体を緩めたあとに
セルフでできるストレッチなども
お話しました。







しっかりと継続して頂いているんですが
体がだいぶ楽になったみたいです^^

誰かに辛いのを治してもらうのも
もちろん大事ですが相手にその方法を
知ってもらって続けて自分で自分を
癒せるようになってもらうのが
一番嬉しいです!

これからもたくさんの方に
セルフケアをお伝えしていきたいです^^