三作品 | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

今回は、短編、三作品をお届けします。


⬛︎トイ・ゲーム

安達工房


⬛︎たかが缶詰一つの

竹澤希里


⬛︎キョウゾウダンカイ

吉田彩花


視点が違えば世界が違う。

どの世界も、脚本家の独自な目を通して作られた世界を、一つの公演で、いっぺんに楽しんでもらえるようになっております。


演劇をひと公演しか見ないと、それしかないと思ってしまいます。それは、勿体無い。いろいろな作品を見て、楽しんでもらえれば、自分の好きな作品の傾向もわかってきます。好きな作品を極めれば、自分の世界ができます。


今のままの自分に満足されているなら、それはそれで素晴らしい。

もっと違う世界の扉を開きたければ、どうぞ、擬似体験を。


お待ちしております!