春に振り回されて | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

寒暖差についていけるか心配です。

自分が思った以上に体が反応できていないことを自覚します。

体を起こすのが思った以上に億劫になったり、ふとした時に大きな呼吸をしたり。

なぜだと思うと昨日と今日の寒暖差。


体力づくりを頑張らねば。

体が資本なのが、どんな仕事でも、遊びでも同じです。

健康でなければ、何をやっても楽しくない。

体力があれば、集中力も続きます。


よし、気合を入れていこう。

寒暖差で意識がフワッとしているので。

ちょっとした隙にぼーっとなっている。

いかんよ、と自分に言い聞かせながら。


さ、今日も元気にいきましょう!