YouTubeをはじめてみよう | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

YouTubeをはじめてみよう、と思いました。

 

というのも、コロナ禍になり、

いろいろ自宅機材を揃えて行ったら、

気づけば登校できるだけの環境が整っており、

昨年の企業研修からやれるコンテンツもある。

 

ならばやってみればいいじゃない。

 

ということで、地味に始めてみようと思っております。

時間をかけてもいいので100本の投稿をまず目指してゆるりと。

気張りすぎずに進めていこうと思います。

 

お時間あれば覗いてください。

いまのところ、上げてませんが、上がったら

またブログでもお伝えしていきます。

 

2021年に公演した「ピーターマン」宣伝動画