撮影の控え室 | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。



感染防止のため、一人部屋です。

撮影現場では人が多く、俳優はメイクや衣装方々と近しいため、濃厚接触者にもなりやすいです。


俳優同士でコミュニケーションを取ろうものなら、盛り上がってしまうことも度々。

ならば、分けてしまえ、ということかなと思います。

ひとり部屋の贅沢を噛み締めながら。


撮影は無事に終了。

あとは完成を楽しみにしております。

どのようになっておりますか


でも、心配はしておりません。

スタッフ陣が超一流なので、なんとでもしてもらえるだろうと思っております。