さて | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

普段、寝る時間に起きて仕事へ行ってきました。
なかなかできない経験でした。
またご報告できれば。

それにしても、神経を張り詰めると、疲れますね。
家に帰ったら、畳で寝ている自分を発見。
いかんいかんと風邪を引かなくてよかったとホッと胸を撫で下ろしました。

8月終わりから9月1日まで寒かったのに、
また暑くなりました。
そりゃ、8月終わりに10月上旬の気温だっていうんだから、暑く戻るのが当たり前。
今日の気温は正しい。

月日はすでに9月。
残りの数ヶ月は駆け抜けます。