日々の心掛け | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

俳優一本で食べてます!
っていう人がどれだけいるのかは知りませんが、売れても、副業をやってるイメージが俳優さんにはあるのは、私の勘違いなのかしら。


多くはメインがバイト、たまに役者のシフトが、役者の実態なような気がします。
(間違ってたらごめんなさい。私の住む世界が狭いのです。)


やりたいことやってお金をもらうのは、本当に大変なことですね。


{E096CF58-0826-4316-A5F3-FB173669B4F0:01}


やりたいことで生活を成り立たせている場合でも悩みは尽きないと思いますが、そうでない人が生活のために仕事をしてるだけでは勿体無い気がします。

私自身の心掛け。
俳優やってんだから、日常の中に発見を!