『アメージングスパイダーマン2』 | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

『アメージングスパイダーマン2』
{C2C8DDD0-509B-40AE-B8EA-5107FCD33B5B:01}


僕自身、アメコミが好きなわけではありません。
でも、アメコミの実写されたものは見てしまいます。

その中で、スパイダーマンは昔のものから21世紀に入ってからのものも見ております。

『アメージングスパイダーマン』の一作目は、そろそろ見なくていいか、と思ってましたが、やっぱり見ちゃった。

ってことで、2に関してもやっぱり見ちゃった。

感想。
スパイダーマンだ!
CGいっぱいだけど、実写と変わりなく気にせず見られる。
電気の表現とか、ほんとすげぇなぁ。
という、なんとも言えない感想。

面白いか、と聞かれたら、スパイダーマンとして僕的には満足ですと答えます。
面白い、面白くないではなく、スパイダーマンかそうでないかではないでしょうか?

ということで、スパイダーマンでした!