《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 









先日

ご近所に住むミラ☆レボ←

1期2期修了生さん達と










AKANE念願のサムハラ神社

奥の院⛩へ行ってきました‼️

















去年、大阪サムハラ神社←

参拝しましたが








奥の院⛩

ヤバイ✨




宇宙エネルギー

ハンパない‼️



ミラクルが

過ぎます😳




ココで起きた出来事は

とにかくミラクルすぎて

詳しい内容はなせない…






皆さん察してください。





それくらいヤバかったんです😳🌈






まさにミラ☆レボな1日になった。







サムハラ神社は凄い‼️







サムハラが凄いから体験出来たのだけど






でも

私達以外にも参拝者がいたにも関わらず






あの日私達だけ導かれたように

ミラクルが勃発した✨✨✨







だから、あえて言わせて‼️



全てのミラクルの引き金は

全て自分がきっかけであった。



ということ。






っていうか

この世の中に起きる全てのことは

自分がキッカケでしかないのだから。








自分のピンっ✨ときたことを

信じて動く。








ただそれだけのことの繰り返しが

全てのミラクルを運んできた❤️









コレでよく分かったでしょ?

これが地球の生き方よ🌏

これが宇宙スタンダードだよ♪






宇宙さんは

そう言われてました😆






でね。

この日ピンってきたんだ。






2020 年の年末






新時代へ向けての最終調整期✨





2020 年の12月21日冬至


二極化のゲートを越え




その先の未来は?






多極化というなの

個々が輝く世界♡







その世界で必要な基礎を

ミラ☆レボではお伝えしている。







「アナタはアナタらしく生きてほしい」

その想いから作ったミラ☆レボは

新時代でのスタンダードでも

あったんだ✨✨✨







だから 2020 年最後に

もう一度

ミラ☆レボをすることにしました👍🏻










あとはもう

前を向いて歩むしかない‼️





私もアナタも😊👍🏻





2020年🐭人気記事




🌼スケジュール🌼


➡️コロナちゃんと開催日相談中

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第2期募集中♪//


➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!



 

 


先行告知や

宇宙からの大切なメッセージなどLINE@でお知らせしています🌈


大好評だった

「イキ♡キラLIFE」

オンライン講座動画を

LIFE@にてプレゼント🎁


「動画希望」とメッセージ🌈

友だち追加

 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。